まるもからのお知らせ

法人のお客様へ

 

“まるも” が富士山で造る様々なお茶を活用して御社のサービスを向上させませんか?

弊社は富士山の麓で茶園を管理し自社工場で加工しています。

お客様のご要望に合わせた栽培、製造、販売をオーダーメイドでご提案出来ます。

 

bana-

 

 

 

 

 

◎年月に裏打ちされた確かな品質

“まるも”は 「富士山から世界へ、人と人をつなぐお茶造り」 を理念に掲げ、創業以来八十八年以上、

日本茶の製造に携わってきたお茶のプロフェッショナルです。

その知識、技術、経験の全てからお客様の求める最高のお茶を価格帯ごとにご用意できます。

個々のお客様へのマーケティングやアプローチのリサーチは初めての方向けの商品、

「ひょいと一服」で色々なお茶の香味を確かめる事ができます。

 

 

 

◎自園を持つからこその安心、安全な商品

“まるも”は 「富士山から世界へ、人と人をつなぐお茶造り」 を理念に掲げ、富士山麓に

展開する自社管理茶園と契約茶園の生葉だけを原料に製造しています。

目的に合わせ手摘み園、有機農園、自然栽培園の管理も行っています。

各茶園は生産履歴などのトレーサビリティはもちろん、何時、何処に、何の目的で作業をしたのか

「まるもの茶業日記」にて公開しています。

 

 

 

◎世界一のお茶を造る! 高い志が生んだ幅広い見識

“まるも”は 「富士山から世界へ、人と人をつなぐお茶造り」 を理念に掲げ、

日々多様なお茶を製造する為に研究を重ねています。

日本茶だけでなく紅茶や中国茶についても土地や一枚一枚の葉から研究し

独自の理論体系で栽培、製造しています。

栽培、製造、管理保存などお茶に関する様々な知恵を持つまるもだからこそ、

「茶」と名のつくもの全てに対する広く深い提案が可能です。

 

 

 

◎人と人を繋ぎたい、だから売るのは葉でなく、「つながり」

“まるも”は 「富士山から世界へ、人と人をつなぐお茶造り」 を理念に掲げ、ただ茶葉を

売るのではなく、その先にある感動を産み出し世界を良くする為に活動しています。

販売する茶葉には、“まるも”のノウハウがもれなく付随します。

なぜお茶が必要なのか、なぜこのお茶が適しているのか、なぜこの淹れ方が求められるのか

事業者様ごとの課題に合わせ多彩なお茶とその淹れ方、見せ方、保存方法、処理方法、

お茶に関わる全てを一緒に創ります。

 

 

 

 

 

世界中に色々な茶を製造する方、販売する方がいます。

その中で、“まるも” だけが「富士山で見て知って学んだお茶の全て」 を持って、お客様の

活動を活性化させる事が出来ます。

当たり前にあるお茶だからこそ、できる事がたくさんあります。

まずはどんな小さなことでもいいので、お茶に関する質問を下さい。

 

お問い合わせはこちら