まるもの茶業日記

【まるものデリバリー:幸せな時間】

先日、まるものホッと一息デリバリーに行ってきました。

今回はいつものお茶販売のイベントではなく、ホームパーティーでの呈茶です。

パーティーの内容は「3組カップル婚約」「1組ご懐妊」という

4組の方々の人生の大きな節目を盛大にお祝いするパーティーでした。

個人の主催でしたが、侮るなかれ。

主催者の熱い想いと4組をお祝いしたいという人達が集結し、場は常に心が暖まる幸せな空間に。

そして一流の料理人・バーテンダー・パティシエが腕を振るうという最高のおもてなしの数々。

なんでしょうか。「今、ここに幸せがある」と手に取るようにわかる、そして目にはっきりと幸せが見える空間でした。

美味しいものを食べ、相手を想い、笑顔が自然と出る、そしてその間にはお茶がある。

実はそれって生産者にとって凄く幸せな事であり、まるもの原点なのです。

お茶はお酒やコーヒーのような魅力はないですが、

気持ちをホッと落ち着ける、自然と笑顔になる、飲んだ人の壁をスッと取り払ってくれる飲み物だと思います。

特に私達のお茶は人と人とを繋ぐお茶造りをモットーに八十数年間お茶を造り続けています。

今回はこの続けてきたお茶造りが実を結んだデリバリーだったと思います。

良きパーティーにご縁を頂きました皆様、改めましてお礼申し上げます☆

ちなみに今回の人気商品は…

1位:特上煎茶

2位:焙じ茶 丸火

3位:白折(シラオレ)

4位:玄米茶

でした!

あと数ヶ月で、2014年新茶製造開始致します。

販売開始までもう少々お待ちください。

受付は、メール・FAX・電話にてお待ちしております。