まるもの茶業日記

【春のイベントのご招待♪♪】

3月14日(金)〜16日(日)の3日間開催

未来に植えよう!あなたの茶の樹を植えてみませんか

一足早く、春の訪れを富士山の麓で感じてみませんか♪
まるも本多製茶2014年イベントのご招待!

静岡県富士市の茶園に来て、お茶の苗を植えて頂きます。
米の田植えのようなイメージです。
お茶の樹は植えてから約30年〜50年程働きます。植替えをしなければさらに働き続けることができます。
※樹齢100年の樹も世の中には沢山あります。

つまり!今、未来に向けてお茶の苗を植えると私達が生きている間は自分が植えたお茶の樹が製品となり、私達自身で飲み続けることができます!!
植え方の指導や植えた後の茶園はまるも本多製茶が管理しますので、将来家族が増え、孫を連れて茶摘みにくることも可能です♪いつでも大歓迎です。

詳しくはFacebookページへ

https://www.facebook.com/ochamarumo

そして、、、、

2月15日(土)茶迎館@墨田区爬虫類館BUNKAN

今月もやります!今回のVol.2テーマは

「日本茶の楽しみ方を探ろう!」デス。

各時間に茶迎師のお茶ショータイムや
夜の部は、より一層ディープ日本茶談義を企画中です。

詳しくは茶迎館まで

又は爬虫類館分館まで

前回の写真♪

茶迎館@爬虫類館BUNKAN

イベントにつきましては直接の受付も可能です。

ご不明な点等ございましたら、下記までご連絡をお願い致します。

担当:本多英一・松本光平

宛先:contact@marumo-cha.jp

※件名に【春のイベント】と頂けますと幸いです。